2000人以上の方に購入していただき、クレームゼロ
日本で1番売れている育毛マニュアル
★★これで生えてなければ全額返金!!★★

2007年07月09日

間違いだらけのハゲ対策

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。
効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。

効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。

頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。
もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。
頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。

頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。
ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。

育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。

具体的にどうしたらいいのかというと・・
それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。

叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。
肩たたきと同じ要領ですね。叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。

   →ハゲを治す育毛サロンでも教えない、誰でも出来る画期的育毛法
posted by あなたが変わる育毛法 at 20:35| 育毛法3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。